郷ひろみ、思い出の地・池袋で新時代への意気込みを熱唱 「令和もGO! GO!」

郷ひろみ、令和への意気込み語る

 またこの曲には「Jダンス」の"Jポーズ"というキメポーズがあり、郷がレクチャーした後、観客みんなとJポーズの撮影を行い、そして新曲「JAN JAN JAPANESE」をダンサーを従え披露。最後に郷は「シングルのプロモーション、そして6月から始まる全国ツアー、とにかく楽しみにしていただきたいと思います。今年もパワフルな、そしてじっくり聴かせられる、最高の時間を満喫してほしいなというふうに思っています」と挨拶し、大歓声の中でミニライブが終了した。

 囲み取材で令和に対する思いを聞かれた郷は、「ずっと走り続けてきたので、いつ歩みを止めるんだろうなという感覚は今のところないんですよ。だからこのまま令和も、自分ができるところまで走り続けたいなと思います。令和もGO! GO! です!」という郷ひろみらしい言葉でしめた。

(取材・文=本 手)

郷ひろみ オフィシャルサイト

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる