『ミュージックステーション』詳細発表 亀梨和也がジャニーズJr.とコラボ、滝沢秀明も演出を考案

『Mステ』に亀梨和也ソロ初出演

 5月17日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)詳細が発表された。

 同放送では、[ALEXANDROS] 、亀梨和也、西川貴教、ブルゾンちえみ、May J. duet with デーモン閣下、ラストアイドルが出演。亀梨は初ソロシングル「Rain」を披露。タイトルにちなみステージに雨が降る演出を施しているとのこと。亀梨は「Mステさんからご提案をいただいてとても光栄でした。KAT-TUNでも以前に雨の演出をした思い出があるのですが、今回も濡れながら歌う姿を楽しんでいただけたらうれしいです」とコメントしている。また、ジャニーズJr.とのダンスのコラボレーションも実現。ステージ演出は、滝沢秀明とともに考えたという。亀梨は「リハーサルから参加してステージを作り上げたのですが。滝沢くんと一緒に仕事をさせていただくのが、僕がJr.時代にバックについていた以来だったので、とても久々でした!」「ソロで出演するのは初めての経験。滝沢くんの演出で、Jr.と一緒にソロとして立てることが今は楽しみです!」と意気込みを寄せている。

 このほか[ALEXANDROS]は「Pray」、西川貴教は「UNBROKEN (feat. 布袋寅泰)」、ブルゾンちえみは「#Enjoy Your Life」、May J. duet with デーモン閣下は「愛が生まれた日」を披露。また、ラストアイドルは「大人サバイバー」を総勢51人でパフォーマンスするとのこと。

 VTR企画では「強豪ダンス部の新入部員に聞いた、このダンスに憧れて入部した曲ランキング」を発表する予定だ。

■番組概要
『ミュージックステーション』
MC:タモリ/並木万里菜(テレビ朝日アナウンサー)
毎週金曜夜20:00〜

<5月17日(金)出演予定アーティスト>※50音順 
[ALEXANDROS]「Pray」
亀梨和也「Rain」
西川貴教「UNBROKEN (feat. 布袋寅泰)」
ブルゾンちえみ「#Enjoy Your Life」
May J. duet with デーモン閣下「愛が生まれた日」
ラストアイドル「大人サバイバー」
番組HP

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる