平井堅、映画『町田くんの世界』主題歌「いてもたっても」MV公開 魔法使い役にチャレンジ

平井堅『町田くんの世界』主題歌MV公開

 平井堅が、5月29日に配信の「いてもたっても」MVを公開した。

平井 堅 『いてもたっても』MUSIC VIDEO(Short Ver.)
20190515-hiraiken4
20190515-hirai3
20190515-hirai1
20190515-hiraiken4
20190515-hirai3
20190515-hirai1
previous arrow
next arrow

 同曲は、6月7日公開される映画『町田くんの世界』の主題歌。平井堅が同映画の脚本を読み書き下ろしたとのこと。MVのテーマは“恋をすると人はどうなるのか”。恋をしたときに魔法にかけられたような“いてもたっても”いられない気持ちを表現したという。平井堅は、初の魔法使い役にチャレンジした。

平井堅 コメント

恋をするって魔法みたいなものだと思いません?

監督:中根さや香コメント

歌詞の中から感じられる、いつもと違う世界って実は身近に存在してるというところをテーマに、「いてもたっても」の映像を表現していこうと思い、このファンタジーを作っていきました。平井さんを含め沢山の方々と作り上げていく過程も色々な見方が交差しファンタジーな世界でした。平井さんの演技から感じられるかわいらしさにもご注目ください!

 

■リリース情報
「いてもたっても」
5月29日(水)
平井堅 楽曲ストリーミング配信開始
詳細はこちら

■映画情報
『町田くんの世界』
6月7日(金)全国公開
監督:石井裕也
出演:細田佳央太、関水 渚、岩田剛典、高畑充希、前田敦子、太賀、
池松壮亮、戸田恵梨香、佐藤浩市、北村有起哉、松嶋菜々子
脚本:片岡 翔、石井裕也 音楽:河野丈洋
企画・プロデュース:北島直明
原作:安藤ゆき『町田くんの世界』(集英社マーガレットコミックス刊)
映画公式サイト

■関連リンク
平井堅公式HP

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる