中居正広、キスマイ 藤ヶ谷太輔のラブコールについに反応 2番組またいだ仲睦まじい関係性

 Kis-My-Ft2の中では、しっかり者なポジションでいる藤ヶ谷。だが、頼れる先輩である中居と接すると、普段よりも可愛らしい面が出てしまう。一方で、きっちりと仕事を全うする中居も、そんな可愛らしい藤ヶ谷のアプローチを前に、ツンデレのデレ要素が多めになる。

 「……と言いながらも、たまたま土曜日夜、藤ヶ谷のドラマ(『ミラー・ツインズ』フジテレビ系)を見たんですよ……おもしろかったのよ。キスシーンとかするのね。なんか俺恥ずかしくなっちゃった。“何? キスとかするんですかぁ?”って(笑)」とキメる藤ヶ谷に茶々を入れ、「なんか双子なのよ。刑事の役なんだけど、すげー変な髪形で。なんかカツラみたいな頭してて(笑)」と1人2役に挑戦していく藤ヶ谷のこともイジってもいく。

 もちろん、ただツッコミを入れるだけではなく「“何これ、おもしれーじゃん!”と思って」と、ついつい聴いているこちら側の興味をそそる言い回しに、中居が多くの人に藤ヶ谷の頑張りを見て欲しいと考えてのことだと伝わってくるのだ。

 さて、こうなると注目が集まるのは、藤ヶ谷側の反応だ。果敢に呼びかけを続けるのか、それとも中居の反応を受け入れてスタンスを変えてくるのか。2番組をまたいだ先輩・後輩の仲睦まじい関係性を、これからも楽しみにしていきたい。

(文=佐藤結衣)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる