ジャニーズWEST 重岡大毅、グループ間の“衣装格差”を告白 「基本、僕ら袖なかったっすもん」

 自虐で笑わせ続けるジャニーズWEST。そこで自虐を封印してクール路線でトークをしてみることに。まずは重岡に「将来どんな感じになりたいの?」と話を振ってみる。「将来かあ……」と話し出したものの、上田からは「ごめん、喋り方がえなりかずきっぽいのよ」といじられ終了。続けて濵田崇裕は「ライバルは自分ですね」とクールに決める。しかし「自分に打ち勝ってどういう人間になりたいの?」と深堀られると、「世界を救うような……」とボロが出始める。上田からは「君が目指すのは、『アベンジャーズ』なの?」とつっこまれた。

 神山智洋は「(目標は)世界的アーティストですかね」「ジャニーズWESTというジャンルをつくってやりたいと思ってます」と返答。ようやくクールな回答が聞けたことで、スタジオは盛り上がりを見せる。この勢いで桐山照史にも話を振ると「俺も一緒」「全部言ってくれたね」と声を低くして返答。上田は「便乗する奴にかっこいいってことはないんだけど……」と言いつつも、「世界に届けたいと?」と質問をふる。すると、桐山は囁くような声で「そうそうそうそう」と返答し、スタジオを笑わせた。次回は4月22日放送予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる