中居正広、SMAP時代にアルバイトをしていたことを告白 「金がねえんだよ!」

 中居は「やりたい仕事に就ける人ってどれぐらいいるんだろう?」と出演者に投げかける。続けて「友達の話とか聞いてたら、毎日地獄でしかないって。1ミリも面白くないって」とやりたい仕事に就けていない友人の話を切り出し、「(中居)“じゃあ帰ればいいじゃん?”(友人)“いやそれは家族のためだけしかないから。毎日刺激を受けながら、働く場所が毎日毎週違う、働く人たちが毎日違うなんて。お前な、そんな仕事考えられねえんだからな! ブーブー言ってんじゃねえよ。それで俺らよりも何倍ももらってんだろ?”(中居)“ああ”」と、友人との会話を通してやりたい仕事に就けている出演者たちにメッセージを送った。次回は4月22日放送予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる