>  >  > King & Prince永瀬廉、グループ結成秘話を明かす

King & Prince 永瀬廉、グループ結成秘話を明かす「一回離婚みたいなことをしてるんですよね」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ネプチューン・くりぃむしちゅー・チュートリアルの7人の芸人によるトークバラエティー『しゃべくり007』(日本テレビ系)。3月25日放送回では、ゲストにKing & Princeを迎えた。

 King & Princeは、同番組初登場。まずはグループの説明として、Mr.KING(平野紫耀、永瀬廉、髙橋海人)とPrince(岸優太、神宮寺勇太、岩橋玄樹)が合体してできたグループであることを紹介。上田晋也(くりぃむしちゅー)は「イベントで一緒にやったらしっくりきたんだっけ?」と平野に話をふると、平野は「そうです……あの、え?、あっそうです」となぜかたどたどしい返答。上田に「“え?”って。 こないだ俺に教えたじゃん」とツッコまれてしまう。その後も、平野は「夏期間に“3人”一緒に集合しまして……」と、“6人”というはずが“3人”と言ってしまい会話が全く進まない。上田は「ちゃんとまともにしゃべれる人いない?」と痺れを切らした様子。そこでリーダーの岸に選手交代することに。しかし、岸は「だから……3人“まともに”……」と上田の言葉につられてしまい、トーク終了。再び選手交代へ。

 永瀬は「大丈夫ですか? 普通に説明してもうて」と切り出す。「テレビ朝日でイベントさせてもらうことになって、元々3人で活動することが多かったんですけど、ジャニー(喜多川)さんに呼ばれて、6人で活動することになって。それが、Mr.King vs Mr.Princeっていうグループになったんですよ」「その後また、ジャニーさんの意向でMr.KINGとPrinceに分かれて、再びデビューするときにくっついたっていう感じなんですよね。だから一回離婚みたいなことをしてるんですよね」と説明した。

      

「King & Prince 永瀬廉、グループ結成秘話を明かす「一回離婚みたいなことをしてるんですよね」」のページです。の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版