>  >  > King & Prince平野、完璧すぎないヒーローぶり

King & Prince 平野紫耀の完璧すぎない“ヒーローぶり” 想像超えた天然発言を振り返る

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 部屋でもサングラス、座右の銘はみずがめ座ーー想像の斜め上をいく発言で注目を集めるKing & Princeの平野紫耀。

 昨年のグループのデビュー以降、バラエティ番組に出演する機会が増え、番組ではしっかりと爪痕を残している。3月14日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)では、平野が再びゲスト出演する。放送を前に、これまでの“天然”発言を振り返ってみたい。

 4月に単独で出演した『櫻井・有吉THE夜会』では、超がつくほどの天然と紹介され、会話のやりとりを通して番組MCをつとめる嵐・櫻井翔と有吉弘行を、度々困惑させていた。

 理想のデートについてトークが進行していたときのこと。櫻井から、デートでは外出派か家でダラダラする派かを聞かれると、平野は「海外とか行ってみたいですね」と返答。島崎和歌子は「デートで?」、有吉も「デートだよ!?」とツッコミ。バイきんぐの小峠英二からは「今そういう話してんじゃねぇんだよ!(笑)」とばっさり斬られていた。アイドルのおもしろ発言には、お笑い芸人だってツッコミ甲斐があるというもの。なによりも、出演者全員が笑っていたのがグッジョブだ。

 その後も、会ってみたい人としてマサイ族を挙げ、親交を深めたいと答えた。座右の銘を聞かれると、意味が分からずに「みずがめ座」と答えた過去。意味を理解した現在は「愛・感謝」だという。ちなみに、好きな食べ物はぬれおかき。

 また、雑誌のインタビューでは、好きな歌として「アンパンマンのマーチ」を挙げた平野。読者からすれば“デビュー曲じゃないのか!”とツッコミたくなるところである。記事を読んでいても不意に笑いをもたらしてくれるから油断ならない。想像を超えた発言の数々には、もはやAIでもたどり着かないのでは? と思ってしまうほどだ。

      

「King & Prince 平野紫耀の完璧すぎない“ヒーローぶり” 想像超えた天然発言を振り返る」のページです。の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版