三代目 J SOUL BROTHERS、「Yes We Are」MV公開イベントで見せた7人の強い絆

三代目JSB「Yes we are」MV公開イベントレポ

 MVの公開後、4月13日の京セラドーム大阪からスタートする全国ドームツアー『三代目 J SOUL BROTHERS LIVE TOUR 2019 ”RAISE THE FLAG”』について問われた岩田剛典は、「今回のツアーは一から手作りで、演出や構成もメンバーのアイデアで作り上げている。現在はツアーのリハーサルを毎日やっているのだが、やるべき場所でやるべきことをやってきたメンバーが集った時のパワーは、やはりすごいと感じている。7人だからこそできるエンタテインメントをお届けしたい」と手応えを見せた。さらに小林直己は、「これまで新曲をリリースする際に、どんな思いを込めた作品なのか、直接自分たちの言葉を届ける機会がなかなかなかったので、今回こういう場を設けさせていただいた。4月から始まるツアーでは、2018年にソロで培ってきた力と、それぞれのグループへの思いを全部爆発させている。ぜひ会場で確認して、一緒にツアーを作っていけたら」と語り、集まったファンや関係者たちに感謝を述べた。

 なお、「Yes We Are」のMVは同日22時から公開され、24時からは楽曲配信も行われている。シングル『Yes We Are』は3月13日にリリースされる。

三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE / Yes we are

■リリース情報
『Yes we are』
2019年3月13日(水)発売
【CD+DVD】¥1,944(税込)
【CD】¥1,296(税込)
詳細はオフィシャルサイトにて

■関連リンク
三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEオフィシャルサイト
三代目 J Soul Brothers | EXILE TRIBE mobile
三代目 J Soul BrothersオフィシャルTwitter(@jsb3_official)
三代目 J Soul Brothers オフィシャルFacebook

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる