SEKAI NO OWARI、平手友梨奈出演MV撮影振り返る「実際の月をバックに踊っていただいた」

 THE YELLOW MONKEYはドラマ『刑事ゼロ』(テレビ朝日系)の主題歌「I don’t know」を披露。アメリカ・ロサンゼルスでレコーディングしたという「I don’t know」について、吉井和哉は「昔、90年代に我々よく海外でレコーディングさせていただいていたんですけど、久しぶりに20年ぶりの海外で初LAで。新鮮でしたね」と話し、レコーディングの感想をタモリから求められると、「乾いてますよね。とにかく乾いてますね」と一言述べた。THE YELLOW MONKEYのファンだと公言するCHEMISTRYの堂珍嘉邦は「一回、吉井さんとお食事と、吉井さんは『嫌だ』って言っていたんですけど無理矢理カラオケに行っていただきまして。吉井さんの前でイエモンメドレーを歌ってて。『SO YOUNG』を一緒に一曲だけ歌っていただいたのが、僕の一生の思い出です」と吉井とのエピソードを嬉しそうに語っていた。

 ほかにもSexy Zone「La Sexy Woman」、SEKAI NO OWARI「YOKOHAMA blues」、CHEMISTRY「もしも」、JUJU「ミライ」を披露。次回は3月8日の放送となり、出演者発表は3月1日17時を予定している。

(文=向原康太)



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる