>  >  > 欅坂46小林由依、1st写真集タイトル決定

欅坂46 小林由依、1st写真集のタイトルは『感情の構図』 3パターンの表紙も公開

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 欅坂46 小林由依が、3月13日に発売する1st写真集の表紙とタイトル、帯文を公開した。

 通常版の表紙カバーは、ホテルの一室でクッションに腕をのせ、アンニュイな表情を浮かべる小林が印象的なカット。彼女の素の姿も多く収められている写真集の中でも、際立ってナチュラルなイメージの写真だという。

 あわせてAmazon限定カバー&とLoppi・HMV限定カバーも公開。Amazon版はワンピースタイプのランジェリーの上にジャケットを羽織ったセクシーな姿、Loppi・HMV版は橋の上でものおもいにふけるキュートな姿と、対照的な2タイプとなっている。

 タイトルは、欅坂46の総合プロデューサーを務める秋元康よる『感情の構図』に決定。また、帯文には「小林由依の感情はいい意味でストレートだ。時に鋭角なその感情で描かれた構図は、表現者として眼を見張るものがある」と秋元が寄稿している。

■発売情報
小林由依1st写真集『感情の構図』
3月13日(水)
¥1800+税
ソフトカバー/A4変形/本文160ページ/全4c
発行:株式会社KADOKAWA
撮影:鈴木心

公式サイト
公式ツイッター

 

「欅坂46 小林由依、1st写真集のタイトルは『感情の構図』 3パターンの表紙も公開」のページです。の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版