嵐 二宮和也、「GUTS!」斬新な演出を提案 松本潤「いいんじゃないですか。俺は使わないけど」

 「隠れ家ARASHI」では、主人の松本にヨガインストラクターの石村友見がゲストとして登場。ニューヨークで大ブームだという。石村が考案したダイエット法「ゼロトレ」を体験することになった。ゼロトレは身長が伸びるということで、コーナーの途中には“MJがどうしても呼びたかった男”として、オードリー・春日俊彰が姿を現し、本当に伸びるのかを検証。「背中を伸ばす」「太ももを伸ばす」「脚の裏を伸ばす」のゼロトレを実践し、春日の身長は175.4cmから176.2cmに、8mm身長が伸びるという結果に。「176cmになった気分はどう?」と松本が尋ねると、春日は「景色が違いますね」と答え、咄嗟に松本が「うそつけ!」とツッコミを入れていた。

 次回2月16日の放送では、「嵐 VS 戸田恵梨香 丼グルメデスマッチ」「大久保佳代子&いとうあさこ記念館」がオンエア予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる