指原莉乃、SMAPのコンサートでの思い出を告白 中居正広「それは俺、覚えてるよ」

 ピンクの覆面は指原とのキスシーンがあったという。しかし、ピンクの覆面がビビってしまったことでキスはできなかったとのこと。指原は上島竜兵(ダチョウ倶楽部)だと気づき始める。覆面をつけたまま上島は「指原さんが総選挙で1位になったら熱湯風呂に入るって言ったのにね、ちゃんとした水着で入りやがってね。ふんどしで入れって言ったんだよ」と指原に喧嘩をしかける。指原も喧嘩に応戦し、互いに顔を近づける。このままキスする流れになったところで、ビビった上島は「止めてくれよ〜〜」と中居に呼びかけ逃げ出してしまった。そんな上島に中居は「ひよってんじゃねえよ!」と喧嘩をしかける。中居と上島は互いに顔を近づけて言い合うものの、最終的に中居が「申し訳なかった」と謝ったことでキスできず。上島は「なんじゃこりゃ」と嘆いた。

 その他、青の覆面は木下隆行(KTO)、赤の覆面は長谷川忍(シソンヌ)であることが明かされた。

 次回2月13日の放送では、指矢作兼(おぎやはぎ)、霜降り明星らをゲストに迎え、「ナカイの窓×美人女医 第2弾」をオンエア予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる