>  >  > 長瀬智也、松坂桃李の好きな芸能人について反応

TOKIO 長瀬智也、松坂桃李の好きな芸能人について反応 「安室ちゃんがゲップしたら最高だよね」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 トークは「吉田が自宅で欠かさずやっていることについて」へ。吉田は、映像ストリーミングサービスを利用して毎日映画を見ているという。休みの日だと5〜6本は観ているとのこと。また、オススメの映画に『ディア・ハンター』を挙げた。一方松坂は、映画で号泣したことがあんまりないとし、唯一泣いた映画として『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 歌うケツだけ爆弾!』を挙げた。同映画は、愛犬シロのお尻についた爆弾をなんとかしようと奮闘するしんのすけの活躍を描いた作品。松坂は「(爆弾がついているため)しんちゃんから避けようとシロが走るんですよね。泣きながら必死にしんちゃんがシロを追いかけるシーンがあるんですよ。そこにうるっとした」と語った。

 次回は2月6日放送。WEB世界バンタム級王者・井上尚弥がゲストに出演する。

(文=向原康太)

      

「TOKIO 長瀬智也、松坂桃李の好きな芸能人について反応 「安室ちゃんがゲップしたら最高だよね」」のページです。の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版