>  >  > 松村沙友理の魅力を4期生が熱弁

乃木坂46 松村沙友理の好きなところを4期生メンバーが熱弁 矢久保美緒「“かわいい”の具現化」

関連タグ
乃木坂46
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 最後に松村と中田花奈が矢久保美緒を売り込み。矢久保は大のアイドル好きだとし、好きなグループとして乃木坂46、=LOVE、じゅじゅの名前を挙げた。乃木坂46の好きなところを「松村さんがいらっしゃるところ」と回答。また、松村の好きなところについて「生きててくださるところ。“かわいい”の具現化」と熱弁した。松村は「もし、まちゅがおれへんかったら乃木坂好きじゃなかったかもしれない」と言うと、設楽は太い声で「そうかもしれないね」と答え、不毛なやりとりを繰り広げた。

 矢久保はコールが特技だという。矢久保はサイリウムを持参し「おいでシャンプー」のナカダカナシカコールを見せてくれることに。「おいでシャンプー」が流れると、矢久保は「ダメダメダメ! ナカダカナシカナカダカナシカ 俺のナカダカナシカ」とコールを披露。同コールは中田専用のもの。中田は「自然発生でファンの方が言い出して、本当ありがたいんですよ」と話すと、設楽は「すげえいいのもらってんじゃん」とコメントした。また、矢久保は、乃木坂46ユニット・からあげ姉妹の「無表情」のコールもできるという。さっそくコールを見せてくれるとのことで、スタジオでは「無表情」が流れ出す。松村と中田が踊っていると、矢久保が「焼きそばパン! ライスカレー! たくわん! フライドキチン! からあげYEAH!……」と熱いコールを始めた。バナナマンは「え? なにこれ?」と言うと、松村は「私と生田(生田絵梨花)が自分たちで考えたコールがあって」と語る。そんな松村に中田は「私は“やって”って言ったんじゃなくて勝手に発生したやつなんで……と」とナカダカナシカコールとの違いを説明。日村が「嫌なこと言うんじゃねえよ!」とツッコんだ。

 次回は1月27日放送。「4期生 売り込みショー!」をオンエア予定だ。

(文=向原康太)

      

「乃木坂46 松村沙友理の好きなところを4期生メンバーが熱弁 矢久保美緒「“かわいい”の具現化」」のページです。の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版