>  >  > SKE48、dTV冠番組スタジオメンバー発表

SKE48、dTV冠番組スタジオメンバーに松井珠理奈、須田亜香里、大場美奈ら

関連タグ
SKE48
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 SKE48が、2019年2月からdTVにて配信する冠番組『めちゃんこSKEEEEEEEEEE!!』のスタジオ出演メンバーを発表した。

 出演するのは、松井珠理奈、須田亜香里、大場美奈、惣田紗莉渚、高柳明音、小畑優奈、水野愛理の7名。番組では、同メンバーが後輩からの質問に答えたり、スタジオで繰り広げられるドッキリにどこまで耐えきれるかを試したり、これまでを振り返った映像についてトークする模様などがオンエアされる。なお、MCはタイムマシーン3号が担当する。

 また、dTVサイトにて本番組の特集サイトもオープン。番組の情報を随時更新していくほか、番組が用意した毎週のプレゼント情報も公開されている。今後は番組の詳細をはじめ、過去のライブ映像やテレビ番組、『SKE48 LIVE in LAGUNA』など、dTVでしか見られない特別な映像の情報も公開される予定だ。

松井珠理奈コメント

dTVをいつも見ている方には是非番組に興味を持って頂いて、SKE48のことを好きになって頂けるきっかけになれば嬉しいです。 そしてまだdTVを見たことない方にもSKE48が出るから見てみようと思っていただけるような、楽しい番組にしていけたらうれしいなと 思いますので、皆さん応援よろしくお願いします。たくさんの人に見て頂けますように。

須田亜香里コメント

今回dTVでSKE48の番組をやらせて頂けるのがめちゃめちゃうれしいです。自分でも登録しているdTVで自分たちの番組が 配信されるのはすごく感慨深いですし、更新が楽しみです。番組を見て頂いて、皆さんと一緒にわくわくできたらうれしいです。 ぜひ、見てくださーい!

大場美奈コメント

今回、SKE48の新しい番組が始まります!まだ収録前なのですが、とにかく楽しみです! これまで、SKE48は色んな芸人さんと共演させて頂いたんですが、今回はMCさんがタイムマシーン3号さんということで、 新たな魅力を引き出してくれるのではないかと本当にすごく楽しみです。この番組を見て頂いて、メンバーが全力で色んな事にチャレンジ するので、メンバーの新たな魅力も探しつつ、もちろん、私の新たな魅力にも注目してください!

番組をよろしくお願いします!

惣田紗莉渚コメント

SKE48はおもしろいメンバーや可愛くて個性的なメンバーがたくさんいますので、SKE48の良さを皆さんに知ってもらって、 好きになってもらえるような番組になるように、私も頑張りたいと思います。皆さんにも是非見て頂けたら嬉しいです。

高柳明音コメント

番組に対する意気込みなんですが、番組タイトルが「めちゃんこSKEEEEEEEEEE!!」って「E」がめちゃめちゃ推されてるのが 悔しかったので(笑)、SKKKKKKKKKKE!!ってなるようにKIIのメンバーもたくさん活躍できたらいいなって思っています。SKE48の メンバー全員で楽しい番組を作り上げていけるように頑張りますので、ぜひ、ファンのみなさんも楽しんで頂けたら嬉しいです! お楽しみに~!

小畑優奈コメント

今回、dTVさんでSKE48の番組に参加させて頂けるという事でdTVの会員の私としても本当に嬉しく思っています。 SKE48をいつも応援してくれている方はもちろん、まったくSKE48を知らないという方々にもこの番組を通してSKE48を好きになって くれれば良いなと思っています。ぜひ、よろしくお願いします!

水野愛理コメント

まずは、今回、この番組に参加できてとても嬉しく思っています。まさか自分が出演できるとは思っていなかったので、楽しい気持ちと ワクワクする気持ちがめちゃめちゃあります!普段からdTVをよく見ているので、皆さんにもこの番組を見て、楽しんで頂けたらと 思っています。あと、SKE48を知らない方にもぜひ見てほしいなと思っています。SKE48の面白いところや楽しんで頂けるところが いっぱいあるので、ぜひ見てください!

■配信情報
SKE48×dTV 10周年記念プロジェクト 『めちゃんこSKEEEEEEEEEE!!』
配信日:2019年2月16日(予定)
配信話数:全10話(予定)
出演:SKE48/タイムマシーン3号
(C)エイベックス通信放送
番組サイト
番組公式Twitter

「SKE48、dTV冠番組スタジオメンバーに松井珠理奈、須田亜香里、大場美奈ら」のページです。の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版