>  >  > 山下健二郎、リアルな恋愛観を告白?

山下健二郎、リアルな恋愛観を告白?「三代目を知らないって言う人が好きになってくれた方が安心」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 また、“信じられない女性の一言”について山下は「よく女性で、“私、サバサバした性格じゃないですか”って言う人いるじゃないですか。あれ何なんですか?」と話し始める。続けて「サバサバしてる人はサバサバしてるって言わないでしょ」「何をアピールしてるのか……」「自分から言わなくていいのかなって」と熱弁。さんまに話をふられた若槻は「私は本当にサバサバしてるので、自分から言わないんですよ」「サバサバしてるって言葉が、自分の中で褒め言葉じゃない気がして」と語った。

 濱口優(よゐこ)は、街で“いつもテレビ見てます”と声をかけられたものの、若林正恭(オードリー)と間違えられていたことを明かす。山下も「間違えられます」と反応。続けて「“いつも応援してます。大ファンなんです”って言って手紙を渡されて、“がんちゃん(岩田剛典)に渡しておいてください”って言われて……」と切ないエピソードも語った。一方、平田は「話しかけやすいのか、“何かに出てますよね”って言われることが多い」と言い、スタジオを笑わせた。

 次回は1月22日放送。白石美帆、中山秀征、夏菜、カズレーザー(メイプル超合金)らを迎えて、「ローカル対決」をオンエア予定だ。

(文=向原康太)

      

「山下健二郎、リアルな恋愛観を告白?「三代目を知らないって言う人が好きになってくれた方が安心」」のページです。の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版