JUJU、新曲「ミライ」が杉咲花主演ドラマ『ハケン占い師アタル』主題歌に トレーラー映像も公開

JUJU『ハケン占い師アタル』主題歌担当

 JUJUが、新曲「ミライ」で2019年1月17日よりオンエアのドラマ『ハケン占い師アタル』(テレビ朝日系)主題歌を担当する。

 同作は主演・杉咲花×脚本・遊川和彦による、平成最後の新“働き方改革”を描くお仕事コメディー。『家政婦のミタ』、『過保護のカホコ』、『はじめまして、 愛しています。』などを手掛けている遊川和彦による新企画だ。

 「ミライ」は転機を迎える人、卒業を迎える学生、そして変わらぬ日々を送る人、すべての“ミライ”に向かう人に贈りたい1曲だという。また、同楽曲を使用したトレーラー映像も公開された。

テレビ朝日 木曜ドラマ【ハケン占い師アタル】1月17日(木)よる9時スタート 主題歌ver.PR

主演:杉咲花 コメント

そっと頭を撫でてくださるようなJUJUさんの優しい歌声が、
明日を前向きな気持ちで迎え入れることができそうなパワーの湧いてくる曲で、
このドラマにぴったりだと感じました。
1月からは、毎週この曲を聴くことができるんだと思うとワクワクします!

脚本:遊川和彦 コメント

ジーンときますね。
主張してないけど良い曲で、そういうものはやっぱり心に残るんですよね。
僕らも同じで、主張するものではなく、感情に訴えるものが残るし、
郷愁というか、それぞれの中の大事な宝物に触れるような歌になっている気がします。
JUJUさんのコンサートで待ち望まれるような曲に。
沢山の人に気づいてもらえたらと思います。

JUJU コメント

この度は『ハケン占い師アタル』の主題歌を担当させていただけることになり、大変光栄です。
台本を読むのがとても楽しく、働くことってとても大変で苦しいことも多いけれど、
それでもよりよい明日を感じられる… そんなドラマになるのではないかと引き込まれました。
同時に、先に進むことで忘れていたものを思い出すなつかしさや、迷いや切なさもあり、
働く大人のいろいろな想いに寄り添えたらと思いながら歌わせていただきました。
この「ミライ」が、 少しでもみなさまの心を癒す楽曲になれたら幸せです。

■リリース情報
JUJU 38th Single『ミライ』
1月31日(木)先行配信/3月6日(水)CD発売
初回生産限定盤(三方背):CD+DVD ¥2,000(税込)
通常盤:CD ¥1,280(税込)
<CD収録曲>
1. ミライ
2. READ MY LIPS
3. だってしょうがないじゃない
4. ミライ -Instrumental-

<DVD収録内容>
-15th ANNIVERSARY- JUJU TOUR 2018 『 I 』@日本武道館 -1st selection-
1. かわいそうだよね (with HITSUJI)
2. 明日がくるなら
3. 東京
4. あなたがくれたもの

■ドラマ情報≫
テレビ朝日 木曜ドラマ『ハケン占い師アタル』(1月17日スタート 21:00-21:54  初回20分拡大)
【出演】 杉咲花 小澤征悦 志田未来 間宮祥太朗 志尊淳 野波麻帆 板谷由夏 若村麻由美 及川光博
【脚本】 遊川和彦(『家政婦のミタ』、『過保護のカホコ』、『 はじめまして、愛しています。』ほか)

テレビ朝日 木曜ドラマ 『ハケン占い師アタル』 オフィシャルHP

■ライブ情報
JUJU JAZZ LIVE 2019 『DELICIOUS ~JUJU's JAZZ 3rd Dish~』
日程:2019年3月28日(木)、3月29日(金)、3月31日(日)、4月1日(月)、4月2日(火)
会場:Blue Note Tokyo

『“あなたとつくる究極のリクエストライヴ”-15th ANNIVERSARY- JUJU HALL TOUR 2019「YOUR REQUEST」』
※詳細はこちら

■関連リンク
JUJU 15th Anniversary Special Site
Instagram
Facebook
LINE ID @juju
Twitter
STAFF
JUJU

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる