>  >  > 櫻井翔、ジャニーズのお年玉事情を告白?

嵐 櫻井翔、ジャニーズ内“お年玉事情”を明かす「関ジャニ∞は同期という括りで省いてた」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 冬にまつわる問題を直感で回答する特別企画「冬嵐」では、「去年お年玉をもらった? もらってない?」に、錦戸が“もらった”と回答。ジャニーズの先輩からもらうという。嵐も後輩にお年玉をあげているとのことで、櫻井は「中居くんが毎年くださってたから」とお年玉をあげている理由を明かす。また、『第69回NHK紅白歌合戦』(NHK総合/以下、紅白)の司会を務めた櫻井。『紅白』にはSexy Zone、King & Prince、Hey! Say! JUMP、関ジャニ∞が出演したことで「ものすげー量のお年玉が必要なの」と話す。続けて櫻井は「ごめんだけど、(関ジャニ)∞は同期という括りで省いてました」と告白。錦戸は「え……? 僕ガチガチ後輩ですよ」と驚いた様子を見せた。また、同じく『紅白』出演の際に後輩にお年玉をあげているという二宮は「(メンバーの人数が多いから)Hey! Say! JUMPは当選しないでくれと思ってたもん」と明かし、笑いを誘った。

 最終的に勝利は嵐チームに。次回は1月17日放送。広島東洋カープチームとして新井貴浩、松山竜平、野村祐輔、上本崇司、西川龍馬、アドゥワ誠が、プラスワンゲストには小沢一敬、滝沢カレンが出演予定だ。

(文=向原康太)

      

「嵐 櫻井翔、ジャニーズ内“お年玉事情”を明かす「関ジャニ∞は同期という括りで省いてた」」のページです。の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版