>  >  > 櫻井翔、ジャニーズのお年玉事情を告白?

嵐 櫻井翔、ジャニーズ内“お年玉事情”を明かす「関ジャニ∞は同期という括りで省いてた」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 『VS嵐』(フジテレビ系)の1月10日放送回には、『トレース~科捜研の男~』(フジテレビ系)チームとして錦戸亮、新木優子、岡崎紗絵、矢本悠馬、山谷花純、千原ジュニア(千原兄弟)、プラスワンゲストとしてFUJIWARAが出演した。

 番組冒頭のトークコーナーでは、「今年やりたいことは?」という話に。松本潤は「部屋の片付けとリノベーション」と言い、大野智は「バーに1人で行きたい」と明かす。大野の回答に驚くメンバー。全員1人でバーに行った経験があるという。櫻井翔は「ずーーっとスマホいじってるんだから、1人で行ってスマホがあればできるじゃん」と言うと、大野は「そういうのはダメなんですよ」と返答。大野は“バーテンダーと会話をしながらバーを楽しみたい”とこだわりを明かした。二宮和也は「健康診断に行きたい」と回答。すると情報通の松本は「病院紹介するよ」と反応。さらに、相葉雅紀が「めがねを買う」と言うと、再び松本は「紹介するよ、それも」と反応した。メンバーから「メガネ屋さんまで?!」「すごすぎる」と声が上がった一方、櫻井は「後輩を連れて旅行に行ってみようかな」と話す。国内か国外か聞かれると、櫻井は「海外なんかおもろいね」と興味津々。相葉は「芸人さんが、正月にみんなで行くとかよく聞くじゃん」と言うと、二宮が「芸人さんの場合、先輩が全部出してくれるわけでしょ?」と続ける。すると櫻井は「温泉にしようかな……」と考えを改め始め、スタジオを笑わせた。

 「ピンボールランナー」のトークコーナーでは、錦戸についての話に。新木は「セリフって標準語じゃないですか。普段から関西弁でずっとしゃべられてて、セリフになるとコロっと標準語になるので、その切り替えがすごいなという印象です」と語る。矢本は「いつもいじってくださって嬉しいんですけど、たまにいじられすぎてへこんじゃうんですよ。そうすると、優しくフォローしてくださるので好きになっちゃう一方ですね」と話す。すると錦戸は「あいつアホなんですよ。嘘ばっかりつくし。注意してるだけ、いじってるとかじゃないよ」と答えた。一方松本は、錦戸について「すげーマイペース」とし「“飲みに行きましょうよ”って誘われて、“荷物とかあるんで家来てもらえますか?”って言われたから行ったら、ずっとギター弾いてるのを聞かされたことがある」と明かした。

      

「嵐 櫻井翔、ジャニーズ内“お年玉事情”を明かす「関ジャニ∞は同期という括りで省いてた」」のページです。の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版