Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔、ラジオソロで語った“初恋の人”安室奈美恵への思い 宮田俊哉への本音も

 また、「キスマイで何かできる人いないの?」となったときに「いかせちゃってた時期がある。申し訳なかった」と謝罪の言葉も。自分には何もなくていけなかったにも関わらず、滑ると「何やってんだよ、宮田」という態度もあったと反省する藤ヶ谷。それに対して、宮田は人の悪口を言っているところを聞いたことがないという。「自分の意見を言うときも申し訳なさそうだし。笑顔が魅力的な人かな」と、べた褒めした後に我に返り「恥ずかし、なんか(笑)! アハハハ、なんか思うな、こういうときにちょっとふざければよかったかなとか」と照れながらも「本当助かってます、自分以外の6人に」と、改めてメンバーへの感謝を伝えた。

 また、デビューして間もないころ、キャラクターの違う藤ヶ谷と宮田は、周囲からよく「絶対合わないよね」と言われていたことも明かす。そうした決めつけは内心イヤだったが「ごはんとか食べに行かないでしょう?」という声にも「そうっすね」と答えていたそう。だが、実はふたりの間には「10年後、ふたりだけでめちゃくちゃ高いお寿司、食い行こうぜって」という約束が交わされていた。「あと3年くらいかな、俺すっごく楽しみにしてるんですよ」。最近、Kis-My-Ft2の7人でご飯に行く機会は増えているようだが、ふたりきりの食事は約束を守って我慢しているという。いつものワチャワチャとしたKis-My-Ft2らしい賑やかなラジオもいいが、今回のようなソロだからこそ本音が語られるラジオもうれしい。次回は、9月5日に千賀健永が登場。果たして、どんな想いが聞けるのか楽しみだ。

(文=佐藤結衣)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる