>  >  > 中居正広は細胞レベルで若さが保たれている?

佐藤結衣の『ラジオdeジャニログ』

中居正広は細胞レベルで若さが保たれている? 46歳誕生日当日OAのラジオを聞いて

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 「そうだな、ラーメン食べたあと、とんかつ定食はいける。とんかつ定食のあと、ラーメンはいける。ラーメンととんかつ定食は、何のあとでも食べられる」と豪語する中居。さらに、話題は好きなごはん屋さんへと展開していく。「『つな八』うまいよね~、ちょっと高いんだよね。あれ、ごはんがうまいんだよな。でも、『やよい軒』とかもうまいよね! でもごはんの量が少ないのよ、やよい軒……」と、途中から囁き声になりながら、食べ盛りな少年のようなつぶやきを続けた。

 そんな食いしん坊トークが盛り上がる中、迎えたエンディングではリスナーから「中居くんは流れるプールと波のプール、どちらが好きですか?」という質問が投げかけられる。「俺をいくつだと思ってんだよ、もー!」と、さすがにこの質問には子ども扱いするなというツッコミが入ったかと思ったが、「波のプールだろぉ!」と全力で回答する姿は46歳児。

 テレビでは生放送の歌番組も巧みに仕切る名司会者でもあり、アスリートたちをはじめとする著名人をリラックスさせながら話を聞き出す名キャスターでもあり、演技をすれば見る人を釘付けにする名優でもあり、もちろん歌って踊れば後輩たちに尊敬されるトップアイドルでもある中居が、ラジオで見せるのは彼の中にある変わらない愛らしさ。46歳の年も、中居が持つ多くの顔が、ファンを喜ばせる1年になることを願うばかりだ。

(文=佐藤結衣)

      

「中居正広は細胞レベルで若さが保たれている? 46歳誕生日当日OAのラジオを聞いて」のページです。の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版