RIRI&ちゃんみな、強い輝きで次代を明るく照らすーーコラボステージも披露した『LIVE TIPS』レポ

RIRI&ちゃんみな『LIVE TIPS』レポ

 アンコールではRIRIとちゃんみなのコラボレーションが実現。2人は揃いのTシャツを着てステージに登場し、2人で決めたDestiny’s Childの「Say My Name」を鍵盤一台の伴奏でカバー。ちゃんみながRIRIに引けを取らないボーカルを聞かせ、RIRIがラップ風の歌唱を披露するなどして盛り上げた。その後はRIRIの「RUSH」、ちゃんみなの「CHOCOLATE」を2人で歌ってフロアのボルテージがぐんぐんアップ。この日のライブは、次代を明るく照らす2人のハッピーなバイブスに包まれて終了した。

 この日の模様は、ちゃんみなは9月20日夜11時から、RIRIは11月にWOWOWで放送。ライブの模様のみならず、2人への密着映像も放送されるそうなので、2人のまばゆいばかりの才能と多くの人を惹きつけるキャラクターをぜひ見てほしい。

(文=猪又孝)

■関連リンク
『LIVE TIPS』オフィシャルサイト
RIRI オフィシャルサイト
ちゃんみな オフィシャルサイト

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ライブ評」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる