水カン コムアイ、“男性の好きな仕草”明かす「頭がいっぱいになってる顔を見るのが好き」

 「男としても見てるし、大好きで恋はしてるんですけど、いつの間にか、もういいかなってなる時もあって」「(自分が)いろいろ知りたいとか元気だと相手のパワーがなくなってっちゃうことがあって。それが悩みなんですよ。気づいたら面白くなくなってる」と悩みを打ち明け始める。長くても1年半ほどで別れてしまうというコムアイは、相手に気持ちを悟られ別れを切り出されることが多い。「最近は一筋になりました」というコムアイの一言に、松本が「最近は? 昔は何股とかしてた?」と食い下がると、すぐさま「はい。してたんですけど」と白状しMC陣の笑いを誘った。

 番組にはほかに西郷輝彦、辺見えみりがゲストとして出演した。次回、7月6日の放送には柄本時生、本上まなみ、アジアンがゲストに登場する予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる