嵐 櫻井翔とKAT-TUN 上田竜也、お互いの魅力を引き出す“特別な関係性”

 その後も、櫻井との2ショット写真の上田の映りが怖い、遅刻のメール内容がハードボイルド、謝り方が極道風などなど……ヤンキーっぽさのある上田の言動が櫻井から面白おかしく伝えられる中、「大好きなアニキを待たせるわけにはいかない」「(私服がダサい、迷彩ばかりと度々ネタにされる櫻井をかばい)迷彩をバカにしてる時点で腹が立ってる」など、数々の名言を残した上田。上田のことを「最高なんですよ」と紹介する櫻井も、こんなにいきいきとした表情はなかなか見ることはできない。

 2年の時を経て櫻井により上田の魅力が引き出され、上田により櫻井の素顔が引き出される。二人の間には、“グループ”も“師弟関係”も越えた特別な関係性が成り立っているように感じた。

(文=竹上尋子)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる