嵐 相葉雅紀&松本潤『未満都市』でKinKi Kidsと“再会” 大人になった4人はどんな姿見せる?

 『ぼくらの勇気 未満都市2017』のオフィシャルサイトには、「20年前のあの日、戦いの最後にヤマトは言った。『俺たちはあんた達みたいな大人にはならない』と。『そして20年後の今日、俺たちでまたこの場所に集まろう』と。今日はその日だ。……俺たちはどんな大人になったんだろうか?」といった、イントロダクションのような文章が載せられている。KinKi Kidsと嵐、なかなか共演の機会のない2組のメンバーがまさに作中で“再会”を果たすこととなる。大人になった4人がどのような姿を見せるのか。放送まであと約1カ月、20年前の彼らの勇姿を思い返しながら、当日を楽しみにしたい。

(文=竹上尋子)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる