KAT-TUN再始動へ高まる期待ーー充電期間中のメンバーの活躍を追う

 1月22日には、上田が『シューイチ』にもゲスト出演し、中丸との共演が叶ったことが話題に。番組中には「充電期間中何して過ごしてます?」(中丸)「俺はメンバーのことを考えて仕事してます」(上田)「かっけー!」(中丸)という、微笑ましいやり取りを披露した。

「最終公演ぶりに会ったというお二人がとても自然で、相変わらずなやりとりに思わず笑ってしまいました。やはりグループだからこそ引き出される、お互いの魅力があるのだと再確認できる放送でしたね。一層、KAT-TUNの復活を願う気持ちが湧き上がった方も少なくなかったのでは。1月7日放送の『KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT』(NACK5)では、亀梨さんが今年の豊富として“ファンの方と会える環境を整えたい”と発言していましたし、2017年は何かしらアクションがあると信じて待っているファンがたくさんいると思います。できれば、この報道が噂で終わらないことを願うばかりです」

 この充電期間が、メンバーの魅力を増し、グループ愛を深めているのは確かだ。じっと待つファンと共に、パワーアップしたKAT-TUNに会える日を楽しみに待ちたい。

(文=竹上尋子)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる