KinKi Kids、Mステ111回の出演を振り返る 「SMAPさんのバックでいろいろなことを教えて頂いた」

 20周年ラブソングメドレーとして「もう君以外愛せない」「薄荷キャンディー」の2曲を熱唱したKinKi Kidsは、今回の出演が111回目となる。剛はこれまでの出演を振り返り、「SMAPさんのバックについていることが本当に多かったので、その時にいろいろなことを教えていただいたなという印象がこの番組を通してありますね」とコメント。光一は松本隆が作詞を手がけた「薄荷キャンディー」について、「何か今の年齢になったからこそ感じる哀愁感があったりするものなんだなと改めて発見があったりしますね」と述べた。

 菅田将暉、横浜流星、成田凌、杉野遥亮の男性4人組人気俳優ユニット・グリーンボーイズは「キセキ」「声」、B’z・稲葉浩志と世界的ギタリストのスティーヴィー・サラスのユニット「INABA / SALAS」は「AISHI-AISARE」、back numberは「ハッピーエンド」、西野カナは「Dear Bride」「トリセツ」を披露した。

 次回1月27日放送分にはE-girls、関ジャニ∞、きゃりーぱみゅぱみゅ、倉木麻衣、The STROBOSCORP、港カヲル(グループ魂)が出演予定だ。

(文=向原康太)

関連記事