東京エロティカルパレード。主催『エロフェス』最終日レポ たくさんの“家族”と作った5DAYSに

『エロフェス』最終日レポ

終演後インタビュー・翔太(Vo)

20161011-shota.jpg
翔太(Vo)

5日間の公演を終えて

 2日間連続以外にライブを連続でしたことがなくて、自分の体力や技術面がまだまだ劣ってる中で、自分がどれだけ覚醒できるのか、殻を破れるのかチャレンジした5DAYSでした。結局、1人では何もできなくて、頼りになるメンバーと、お客さんの熱、声援があって、みんなに助けてもらったことを強く感じました。

デビュー1周年記念ワンマンライブへの意気込み

 実は僕、加入させてもらった時が、4月1日のワンマンだったんです。あの時こそ本当に右も左も分からず、音楽活動をしたことがない僕が、いきなりすごい大きなライブのステージとみんなの大事なワンマンに参加させてもらいました。個人的に言うと、今思えば反省がいっぱいある。11月6日は、個人の目標として、応援してくださる皆さんに少しでも成長を見せられたらなと。みんなとしての目標は、一緒に盛り上がること。席をパンパンに埋めて、“ファミリーツアー”という家族をテーマにしたツアーで、みんなで家族になって大家族を作って盛り上がりたいと思ってます。

終演後インタビュー・ASUKA(Sax)

20161011-asuka.jpg
ASUKA(Sax)

5日間の公演を終えて

 私たちはジャンルレスバンドなんですけど、5日間出演してくださったアーティストさんも本当にいろんな方がいて。でも、どのアーティストさんにも共通しているのが、音楽を通して、何かを伝えたいっていう想いを持っているという部分でした。そして、熱いアーティストさんのことは、熱いファンの方が応援してくれていることを実感しました。同時に、エロパレのファンにも、何日も来てくれた方や、その日しか来れないけど「ずっと気持ちはここにいるよ」って言ってくれるファンの方がいてくれて。エロティカルファミリーツアーの中の5日間だったんですけど、“ああ、もうこれが家族だな”って実感できた5日間でした。

デビュー1周年記念ワンマンライブへの意気込み

 これだけで終わらずに、もう1回再会したい人たちばかりなんです。ワンマンでまた絶対再会したいなって思うので、見に来て欲しいです。

(取材・文=大和田茉椰/撮影=Yoji Tomotaka (Say Hello))

東京エロティカルパレード。主催イベント
『Erotical Fest. 5days vol.2』
公演日:10月2日(日)
会場:東京渋谷 RUIDO K2
<セットリスト>
真夏のマジック
ヴァイブレーション5
エロティカセンセーション
めっちゃ好き
ハレルヤ ~君へ贈る愛の唄~
Won’t You Marry Me!feat.toshinori YONEKURA
花。

■ライブ情報
『デビュー1周年記念&ツアーファイナルワンマン』
日時:11月6日(日)
Open17時30分 Start18時
会場:東京 Mt.RAINIER HALL "SHIBUYA" PLEASURE PLEASURE
料金:前売券 ¥3.500 / 当日券 ¥4.000
※共に、1drink別
e+イープラスにて発売中

■リリース情報
1st Mini Album
『1 -one-』
価格:¥2,500+税
発売中
<CD収録曲>
1.ハレルヤ ~君へ贈る愛の唄~
2.真夏のマジック
3.さよならFake Lover
4.エロティカセンセーション
5.花。
<DVD収録曲>
1.ハレルヤ ~君へ贈る愛の唄~(Music Video)
2.真夏のマジック(Music Video)

Produced by IZAM

2nd Mini Album『2-two-』
CD+DVD
価格:¥2,500+税
Produced by IZAM
発売中

<CD収録曲>
1.Won't You Marry Me!feat. toshinori YONEKURA
2.ヴァイブレーション5
3.ホーンテッドキャット
4.るらるりるら
5.SAY YES! -推しへ贈る愛の唄-
6かくれんぼ
bonus track.Happy Birthday

<DVD収録曲>
1.Won't You Marry Me!feat. toshinori YONEKURA(Music Video)
2.ヴァイブレーション5(Music Video)
bonus music video. 東京桜想

東京エロティカルパレード。Official Web Site

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ライブ評」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる