AKB48指原莉乃、グループ初期の“派閥争い”明かす?「当然たかみな派に付きたいじゃないですか」

 番組後編では「社長として決めているルールは?」という質問になり、指原が島田に「アイドルとして決めているルールはないの?」と問うと、「(番組の企画で)体重計った時点からNGが無くなりました。マネージャーに『自分が太ってるって認めてる?』って聞かれて、最初デブって事に気づいてなかったんです」と明かし、土田は「島崎さんとシルエット全然違うよ」と指摘し、笑いが起きた。渡辺は、「食べ物全然気にしてない。3口くらいでお腹いっぱいになっちゃうんですよ。野菜と果物が食べれない」と述べると、土田が「叶姉妹と一緒じゃない!」とコメントした。

 AKBメンバーのなりたい社長、ルールが分かった今週の放送。次週は「あなたは幽霊が怖いですか?」をテーマにトークが行われる予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる