10月24日、25日にさいたまスーパーアリーナ公演
PIERROT復活宣言に波紋広がる 東海林のり子「V系の歴史の中でも大きなポイント」
現在はキリト、KOHTA、TAKEOはAngeloとして、アイジはLM.Cとして、潤はALvinoとして、各自の活動も活発だ。
そんな今の彼らが、どんな”PIERROT”を見せてくれるのだろうか。
(取材・文=藤谷千明)
Angelo、LM.C、ALvinoの活動について
AngeloはPIERROT時代の世界観を引き継ぎながらも新しいイメージを更新し続けている。
LM.Cはアニメ主題歌を手がけたことをきっかけにして海外でも熱狂的な人気を集めている。
La'cryma ChristiのKOJIも所属する、幅広い音楽性と演奏力が売りのALvino。