さんみゅ~が語る"名門復活"への意気込み  「世界中の人に愛されるアイドルになりたい」

今はみんなで寮生活をしている

――これまで一緒にやってきて、メンバーそれぞれの特徴もわかってきたと思います。

西園:私たち今寮生活しているので、けっこう深い部分までわかりますよ(笑)。

全員:怖ーい(笑)。

――じゃあお話しできる範囲で(笑)、お互いのことを話してください。山内さんは?

西園:はるるん(山内)はほんとにほんわかしてます。そのまま。最年長なんですけど、みんなを和ませる存在です。

京極:最年長の空気感じゃないもんね。優しく包み込んでくれます。

――みんなから見て京極さんはどう?

西園:ダンスリーダーです。ダンスはピカイチです。

――昔からやってたの?

京極:小学校一年生からやってます。

西園:キレキレのダンス。

京極:でも、さんみゅ〜ってしなやかな動きが多いので、少し抑えようと思ってます。私パキパキしちゃって(笑)。

西園:キャラ的にはギャップがあります。しっかりしてそうに見えるんだけど全然そんなことなくて(笑)。楽しいことが好きだよね?

京極:うーん(不満そう)。

――反論してもいいよ(笑)。

京極:後で反論しておきます(笑)。

――小林さんはどんな感じ?

山内:面白いです。

西園:面白い以上に、何て言ったらいいんでしょう......。

京極:うまく言葉にできない。リアクションもすごい大きくて。

西園:動きもちょっと変なんですよね。動きが面白くて、間接とか変なところが柔らかかったりするんですよ。

小林:喋ると手が動いちゃうんです。

――実はそれ、さっきから感じてた(笑)。でも、いい感じです。最後に、最後にリーダーの西園さんはどう? しっかりしてるように見えるけど――。

京極:しっかりしてないです(笑)。

西園:違うんですー(笑)!!

京極:抜けてるんですよ。一緒に買い物に行っても会計するときになって「あれ?お財布ない......。」っていうのが今年に入って6回くらいあります。

西園:今日も切手を買って、「出さなきゃ、出さなきゃ」ってことで頭がいっぱいになって、買った切手を忘れかけて店員さんに呼び止められました(笑)。

京極:おっちょこちょいなんですよね。

西園:「しっかり者」って書いておいてください(笑)。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「スペシャルインタビュー」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる