>  > 千葉雄大がハマる“おじさんの一人食事動画”

千葉雄大、おじさんの一人食事動画に癒されるYouTube生活を明かす 「かわいいですよね?」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 明石家さんまがMCを務めるバラエティ『踊る踊る踊る! さんま御殿!! この夏超アツい美女&最強おバカ軍団暴走祭』(日本テレビ系)が7月10日放送された。この日の放送では、3回に分けてゲストが入れ替わり、「この夏 アツい有名人が大集合SP」の回に登場した千葉雄大が、YouTubeのある動画にハマっていることを明かした。

 「最近ムカッと来た事」というお題のトークが展開されると、千葉は「僕、おじさんがごはんを1人で食べてるYouTubeを見るのが好きで」と明かし、スタジオに驚きの声が上がる。そのような動画の存在すら知らなかったさんまに「そんなもんあげてはるの?」と尋ねられた千葉は「あるんですよ。ご紹介したいくらいなんですけど」といきいきと語り出した。インドアな千葉は、家でそのような動画を一人でよくみているそうで、そのことを友人に話すと、「大丈夫? メンタル」「おじさんが好きなの?」と心配されることが多いという。「おいしいものとか見れたりして楽しいですよ。誰にも迷惑掛けていないのに、何でここまで言われなきゃいけない?」という最近ムカっときたエピソードとして披露した。

 さんまが「千葉おかしいって。普通の料理家のかわいらしい綺麗な人が料理載せたりしてるやんか。何でお前おっさんの1人食事のとこを見んねん」とツッコみを入れると千葉は、「たまたまおもしろいなと思うのがおじさんなんですよ」と回答。また、千葉が「場末のおいしい居酒屋とかで『このモツ煮がうまいです』とかテロップが出て、行ってみたいなとか。ヤバイかな?」と話すと、サンドウィッチマンの伊達みきおからも「ちょっと問題あるな」とツッコみを入れられていた。

  千葉が、美味しい居酒屋が知れることに加えて、「ほんと面白いんですよ。コメントとかも、たまに可愛いのが」とさらなる魅力を語りだそうとすると、佐藤仁美から「かわいい?」との声が。すかざす、さんまからも「可愛いっておかしいよな。おかしいやないか千葉」と指摘。千葉が「おちゃめだなって思うのが、ここ(目を指して)から下だけ映して、たまに目見えて、恥ずかしい映ってるみたいな」と説明すると、欅坂46の長濱ねるが思わず「あぁ」と笑いながら反応してしまう。その反応を共感だと受け取った千葉は「かわいいですよね?」と発言するが、「(長濱が)反応しちゃってたよ」(よゐこの濱口優)「かわいくないでしょ」(伊達)「何がかわいいんだよ」(バイきんぐの小峠英二)とスタジオからは全く共感を得られない様子だった。

      

「千葉雄大、おじさんの一人食事動画に癒されるYouTube生活を明かす 「かわいいですよね?」」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版