『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』エンディングで「Moment」オンエア ファンの間で話題に

 10月27日に放送された『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)のエンディングにて、SMAP「Moment」が流れ話題となっている。

 「Moment」は、SMAPの48枚目のシングル表題曲。中居正広がメインキャスターに任命された『ロンドンオリンピック2012』(TBS系)のテーマソングだ。番組では「社交ダンス企画」がオンエアとなり、日本代表として世界選手権直前のキンタロー。ペア、山本匠晃ペアに密着。キンタロー。が相棒のロペスと共に、世界選手権に向けて練習に打ち込む模様が放送された。

 番組では、キンタロー。の練習模様とあわせて、山本アナの近況がオンエアされた。9月16日収録されたスタジオの様子が映し出され、中居が「今回新たな再始動があるとうかがったのですが」と安住紳一郎アナウンサーに聞くと、安住アナは「金スマ社交ダンス部に、もう一人在籍者がいることをお忘れではありませんか?」と説明。続けて、中居が「『NEWS23』やってるんじゃないですか? 今』と回答するも、安住アナは「駒田健吾ではありません」と否定し、かつて元乃木坂46の市來玲奈ペアを組んでいた山本匠晃アナウンサーを紹介。安住アナが、ペア解消後は筋力トレーニングに打ち込んでいた山本アナの現状を語ったのち、山本アナにスポットを当てた特別ドキュメンタリーが放映された。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる