>  >  > 欅坂46 今泉、理想の結婚相手とは?

欅坂46 今泉佑唯、理想の結婚相手を明かす 「変な顔してくれる人。志田愛佳と渡邉理佐がタイプ」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 3月20日放送の『KEYABINGO!2』(日本テレビ系)で、「メンバー持ち込み企画祭り!」が放送された。

 まずは、カメラ女子・佐藤詩織が齋藤冬優花、土生瑞穂、守屋茜の花嫁姿を撮影するという企画を実施。まずは齋藤が登場し、「王道の白で嬉しい。私でも可愛い事していいんだ」と微笑んだ。続いて紺色のドレスの土生が現れ、「セクシーガールって感じ」とコメント。守屋は赤色のドレスを着用し、「こんなに素敵なドレス着る機会ないから嬉しい」と顔を綻ばせた。佐藤が「結婚相手に求める条件は?」と3人に尋ねると、土生は「優しいは絶対!」とすかさず言い、さらに齋藤から「土生はアニメとか好きな方がいい?」と聞かれると「タキシード仮面がいい。タキシード仮面と結婚したい」とまさかの発言。

 スタジオではMCのサンドウィッチマン・伊達みきおが「どういう人と結婚したい? 理想とかある?」とメンバーに尋ねると、菅井友香が「私より食べる人と結婚したい」と発言。一方今泉佑唯は、「変な顔いっぱいしてくれる人。志田(愛佳)と渡邉理佐がタイプ。急に叫び出す人と結婚したい。安心します」と語り、スタジオを驚かせた。

 さらにVTRで「ベールを上げた時の笑顔」の撮影模様もオンエア。齋藤、守屋はベストショットが撮れたものの、土生は顔に手が被ってしまうという結果に。続いて「幸せのおすそ分け♡ブーケトス」を撮影。1人目の守屋の写真はうまくいかず、佐藤は「その場の迫力が伝わるのがいい写真」と言い訳した。齋藤の写真は成功したが、土生の写真はまたも失敗。しかし佐藤は、「頑張ってる感、迫力は出た。私は満足だ!」とコメントして笑わせた。最後は「真実の愛を見つけ……逃げ出す花嫁」の様子を撮影。守屋、齋藤は躍動感ある写真となったが、土生の写真はなぜか見切れてしまい、土生は「なんで私だけこんな写真?」と残念がった。

      

「欅坂46 今泉佑唯、理想の結婚相手を明かす 「変な顔してくれる人。志田愛佳と渡邉理佐がタイプ」」のページです。>の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版