Perfume、主演ドラマ『パンセ』予告映像公開 勝村政信、片桐はいりらと共演

Perfume主演ドラマ予告映像公開

 Perfumeが主演を務めるスペシャルドラマ『パンセ』(テレビ東京ほか)の予告映像が公開され、あわせて共演者など詳細が明らかになった。

 予告映像はこちらから。

 同ドラマで、あ~ちゃんは建設会社のOL「どんちゃん」、かしゆかは実家の家業手伝いの「おかみど」、のっちはフリーターの「のりぶう」を演じる。3人は幼なじみで、女の子が抱えるちょっとした悩みや葛藤を、Perfumeが瑞々しい芝居で体現していくという。

 今回新たに出演者として発表されたのは、勝村政信、片桐はいり、古舘寛治や大島蓉子など。なお、脚本は「すいか」「野ブタ。をプロデュース」「セクシーボイスアンドロボ」などで知られる木皿泉による書き下ろしとなっている。

(C)テレビ東京

170317-p3.jpg

 

■番組情報
ドラマスペシャル 『パンセ』
<前編>
テレビ東京 / テレビ北海道 / TVQ 九州放送:2017年3月31日(金)24:52~25:23
テレビ愛知:2017年4月3日(月)26:35~27:05

<後編>
テレビ東京:2017年4月1日(土)25:15~25:45
テレビ北海道:2017年4月2日(日)24:35~25:05
TVQ 九州放送:2017年4月2日(日)25:05~25:35
テレビ愛知:2017年4月3日(月)27:05~27:35

番組サイト
Perfumeオフィシャルサイト

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる