指原莉乃、“金に物を言わせる”スマホゲームの楽しみ方 「課金して一晩で追いぬかすのが好き」

 徳井義実(チュートリアル)、後藤輝基(フットボールアワー)、SHELLY、指原莉乃(HKT48)が司会を務める『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)の12月6日放送分に、ホラン千秋、釈由美子、瑛茉ジャスミンが出演。「トリオ THE カートパンパン女」というテーマで店舗に足を運んで買う、ネットでポチポチ買うなど、買い物カゴに纏わるトークを繰り広げた。

 買い物が我慢できないというハーフモデルの瑛茉は、牛バラ、ロースなどの肉2kgを買い1人で1日〜2日で食べ、その翌日も牛すじや鶏ささみなど再度2kgを食すると明かした。後藤は「これでこんな細いの?」と疑うも、瑛茉は「皆も頑張ればいけるよ」とコメント。瑛茉の言葉に指原は眉間に指をあて探偵風に「そんなことってあります? モデルさんって『食べても太らないのが正義』みたいなところありません?」と話し、続けて「いるじゃないですか。『胃下垂なんです』っていう女。こんな食べてるわけないと思いますよ」と疑いにかかった。その後、VTRにて瑛茉が外食でリブロースステーキ500gを淡々と完食する映像が流れる。VTRを受けて瑛茉が「胃下垂なんです」と明かすと、指原が「出た! 出た! 出た!」とすかさずツッコミを入れスタジオが笑いに包まれた。

 食べログ公認の公式グルメリポーターに認定されている瑛茉は、自身の食べログを「文章とか物語調に書いてる」と紹介すると、指原は「いますよね。食べログで自分語りめっちゃしてる人」とコメント。瑛茉が実際に推薦している「TAOLU’S 池尻食堂」の文章を確認すると、「至福のとき。」というタイトルから「池尻から中目黒に向かう途中、ひょいっと曲がったところに見覚えのない綺麗なお店が。」という導入に指原は「恥ずかしい文章書いてる!」と笑いながらコメントしていた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる