>  >  > 乃木坂46秋元、メンバーから塩対応

乃木坂46 秋元真夏、メンバーからの返信は塩対応? 斎藤ちはる「一生捨てネコでいろ!」

関連タグ
乃木坂46
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 6月7日の『NOGIBINGO!6』(日本テレビ系)では、乃木坂46のメンバーによる「プライベートを大公開! クイズ乃木坂ケータイトーQ」の模様が放送された。

 乃木坂46メンバーの携帯電話に残っているメールのやりとりからクイズを出題し、プライベートを明かしていこうという同企画。私服姿で乃木坂46メンバーが登場し、司会であるイジリー岡田とアシスタントMCの中元日芽香が番組の進行を始めた。

 まず、生駒チーム・高山チーム・桜井チーム・白石チームの4つに分かれ、正解数を競うというルールを設定。最初の出題者である中元は、「いくちゃん(生田絵梨花)が彼氏ヅラをしたメールをくれる」と告白し、メール本文を公開した。生田から届いた「愛してる。いつでもそばにいるからな」というメールに、中元が「あんまり言われると本気にするんでやめてください」と返信。すると生田から「本気にするなよ! 遊びだよ!」とメールが届いたというやりとりを公開し、中元が「私こういうのがドストライクで」とチャラ男好き疑惑の発言をすると、スタジオには驚きの声が。これに対しイジリー岡田は、「不幸になるよ! こんなの歌舞伎町歩いてる人だよ!」と鋭いツッコミを入れた。

      

「乃木坂46 秋元真夏、メンバーからの返信は塩対応? 斎藤ちはる「一生捨てネコでいろ!」」のページです。>の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版