星野源、『オールナイトニッポン』レギュラーパーソナリティに決定 「大好きなものが詰まったラジオに」

星野源、『ANN』レギュラー決定

 星野源が、3月28日よりニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』のレギュラーパーソナリティを務めると発表した。

 星野は、ソロ活動を開始する2年前の2008年8月から11月にかけて4回にわたり『オールナイトニッポンクリエイターズナイト』で、週替わりパーソナリティのうちの一人を担当していた。その後、2015年6月と12月には、単発で『オールナイトニッポン』を担当しその際の放送が好評であったため、今回、ニッポン放送がレギュラーパーソナリティを星野にオファーする運びとなった。

 中学・高校生時代からラジオをいちリスナーとして聴いていたという星野は、今回のレギュラーパーソナリティ決定について「自分が感じたラジオの楽しさをリスナーに伝えていきたい」と意気込んでいる。

20160314-gen1.jpg

 

星野源 コメント

音楽をはじめ自分の大好きなものが詰まったラジオにしていきたいです。夜型人間なので一番元気な時間帯の星野源がお届けできると思います(笑)。リスナーと一緒に、新しいオールナイトニッポンを作れるように頑張ります!

■番組情報
ニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』
放送日時:2016年3月28日(月)スタート 25:00〜27:00(深夜1時〜3時)
パーソナリティ:星野源
番組メール:gen@allnightnippon.com
ニッポン放送ほか全国36局ネット 生放送

オールナイトニッポン.com ニッポン放送

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる