栞菜智世、映画『僕だけがいない街』主題歌でメジャーデビュー決定 「いつか紅白歌合戦の大舞台にも立ちたい」

20160115-kanna.jpg
栞菜智世

 栞菜智世が、3月16日に<ユニバーサルミュージック>よりシングル『Hear~信じあえた証~』でメジャーデビューすると発表した。

 同シングル表題曲は3月19日全国ロードショーとなる映画『僕だけがいない街』の主題歌に決定。同映画プロデューサーの春名慶氏は物語のテーマである「生きる意味」を体現した力強いバラードになっているとコメントしている。

 栞菜は、同楽曲について、「聞いてくれる方々にも共感し、何か感じ取って頂ける曲だと思います。家族、恋人、友人等、大切な方を思い浮かべながら聴いてもらえたらと思います」と述べ、今後の目標については「多くの方々に影響を与えられるようなアーティストになり、いつか武道館でのコンサート、紅白歌合戦、レコード大賞等の大舞台にも立ちたいです」と語っている。

■リリース情報
栞菜智世『Hear~信じあえた証~』
発売:2016年3月16日
価格:
初回限定盤(CD+DVD)¥1,600(+tax)
通常盤(CD)¥1,000(+tax)

■映画情報
映画『僕だけがいない街』
キャスト:藤原竜也/有村架純/及川光博/杉本哲也/石田ゆり子
公開:2016.3.19(土)全国ロードショー
配給:ワーナー・ブラザーズ映画

栞菜智世ユニバーサル ミュージックアーティストページ
http://www.universal-music.co.jp/kanna-chise
栞菜智世スタッフTwitter
https://twitter.com/kanna_staff

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる