>  >  > 柏木由紀、結婚は20代のうちに?

AKB48柏木由紀、結婚は20代のうちに? 「チャラチャラしてる場合じゃない」

関連タグ
NMB48
SKE48
AKB48
JPOP
アイドル
僕らが考える夜
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 土田晃之とAKB48の指原莉乃がMCを務める深夜の番組『僕らが考える夜』(フジテレビ系)。5月28日分では、「結婚」についての討論が繰り広げられた。

 同番組はAKB48のメンバーが“現代を生きる若者代表”として、ゲストや気鋭の論客と掲げられたテーマを元に議論を交わす、ソフトでポップな討論番組。今回はミッツ・マングローブをゲストに、論客には濱野智史氏と脇坂英理子氏、才木浩子氏を迎えて意見が交わされた。

 冒頭、番組は若者の恋愛観がどんどん消極的な方向に向かっているとし、「結婚願望はあるのか?」という質問からスタート。現在19歳の阿部マリアは「23歳で結婚して、ハワイ旅行に行くのが夢」と語ると、23歳の高城亜樹は「27歳までに結婚したい」と明かし、田名部生来は「私、絶食系かもしれない。歳を取るにつれ、他人と生活するのが無理だなと思うようになってきた」と熱弁。これに対し、ミッツは「あんた、婚活系のコラムニストみたいね」とその饒舌ぶりを茶化した。指原は「バリバリ結婚したいけど、肉食系じゃない。いまや絶食系。過去はお察しください」とスキャンダルの話を交えつつ自身の結婚観を語ると、柏木由紀は「社会的な意味で結婚した方が安心かなと。本当は20代で結婚して子供を産みたい。チャラチャラしてる場合じゃない」と本心を明かした。

 続く「理想の結婚相手は?」というテーマについて、脇坂が「イケメン」と即答すると、柏木は「安定した仕事に就いていて、刺激をくれる人。専業主婦になってもいいから、旦那が仕事で新しいことにどんどん挑戦してほしい」と将来の夫像を語り、ミッツは「一番クラシカルな結婚観よね」とこれを高く評価した。また、阿部は「『デブ!』とか『ハゲ!』であっても、心の広い人が良い。理想はバナナマンの日村(勇紀)さん」と他メンバーとは違った意見を述べると、ミッツは「その方がテレビ写れるからでしょ」と指摘、土田も「その数週間後にイケメンと写真撮られてたりして」とからかった。

     
  • 1
  •  

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版