辻希美、杉浦太陽との夫婦デート満喫 “メロメロ”な視線に視聴者羨望「サイコーです」

 元・モーニング娘。でタレントの辻希美が2024年9月27日に自身のYouTubeチャンネルを更新。夫・杉浦太陽とのデート動画を公開した。

 辻は、最近まで子供が夏休みだったため、あまり自分の時間が取れなかったとのこと。「夏休みの間は24時間子どもと一緒。それはそれで幸せなんですけれども、自由な時間も欲しいなと思う次第でございます」とデート動画を開始した。(今回はMEDULLAのタイアップ動画でもある)「ただちょっと浮かれモードでもあります」と、久しぶりのデートを楽しみにしている様子だ。

 2人はまず、六本木の『つるとんたん』に到着。杉浦のメニューを選ぶ、その真剣な眼差しと窓から差し込む和風の背景に、辻は思わず、「良いですね。このアングル」と惚れ惚れしてしまった。

 そして次は“来たかった場所”と語る『LOCA THE CLASS.』というプライベートサウナを訪れた。自宅でテントサウナを楽しむ彼女たちからすると、まさに念願のスポットと言えるだろう。杉浦は家のサウナと比べて、「クオリティが違うね」と絶賛。また、「サウナで横になることなかなかない」と、贅沢な空間を楽しんだ。今回訪れた場所は東京都内だが、完全プライベートかつラグジュアリーな空間に、杉浦も「旅行しに来たみたいだね」と、この日のデートを楽しみきっていた。

 この動画に対して、視聴者からは「二人とも多忙なのにデートの様子を公開してくれる杉浦夫婦サイコーです」「何年経ってもラブラブなお2人、素敵なデート時間羨ましいですね」との声が寄せられている。

 世間から仲良し夫婦として注目を集める2人。普段は子育てや家事、仕事に全力投球の様子だ。そんななかでも、こうした2人の時間を大切にすることが、いつまでも仲良く過ごすための秘訣なのだろう。

関連記事