辻希美、家族で沖縄旅行を満喫 夫・杉浦太陽との“幸せ空間”に視聴者「仲良しで羨ましい」

 タレントの辻希美が、2024年9月13日にYouTubeチャンネルを更新。家族で石垣島を楽しむ様子を投稿した。

 現在、4児の母としてYouTubeチャンネルで家族との日常を届けている辻。今回の動画では、夫・杉浦太陽や子供たちとともに石垣島を訪れている。

 動画冒頭、今回泊まるコンドミニアムリゾート「VIVOVIVA石垣島」に到着したものの、あいにくの雨で外は土砂降り。ゆっくり過ごすとのことで部屋に入ってみると、広々とした空間が表れ、辻は「うわぁ〜!」とテンションが上がっている様子だった。キッチンや洗濯機など設備が充実しているが、特に気になったのは部屋の外にあるプールで、子供たちも「最高じゃん!」と喜んでいる様子。

 ルームツアーをしている間に雨が止んだため、施設内の他のプールに移動して遊ぶことに。辻と杉浦は、勢いよく泳ぐ三男・幸空(こあ)くんを「すごい!」と褒めていた。プールの後は、ご飯を食べに行く一行。辻は海ぶどうやホタテなどに舌鼓を打っており、「一個一個が美味しいね」と満足している様子だった。

 2日目は晴れたため、部屋の外にあるプールで家族みんなで遊んでいる。次男・昊空(そら)くんと三男・幸空(こあ)くんが泳ぎの練習をしたり、杉浦と長男・青空(せいあ)くんが競争をしたりと、仲睦まじい様子を見せていた。また、後半では家族で海に行った後に沖縄料理を食べて、石垣島を全力で満喫している。

 コメント欄では「本当いい夏休みを楽しんでますね~!いい家族旅行ですよね~!楽しそうです!~」「凄く微笑ましくてこっちまで幸せな気持ちになりました」「幸せ空間すぎだな」などの反応が寄せられている。

 もともと、YouTubeで家族の仲睦まじさを見せてきた辻だが、今回の動画を見ると改めて仲の良さが伝わる。飾らない家族の様子を見られることが、YouTubeチャンネルの人気の要因の1つだろう。みんなで沖縄を満喫している微笑ましい様子に癒される視聴者が多いようなので、気になる方は動画をチェックしてみてはいかがだろうか。また、辻のチャンネルではシュノーケリングを楽しむ様子など、ほかにも沖縄旅行の動画が投稿されている。旅行の様子をもっと見たい方は合わせて視聴しよう。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる