滝沢眞規子、豪華キッチンで夕飯作り おしゃれかつ丁寧な暮らしに反響「素敵すぎる」

 2023年8月23日、モデルでありタレントの滝沢眞規子が自身のYouTubeチャンネルを更新。夕食作りの様子を公開した。

 今回作るのはメキシカングリルドコーン、枝豆、茄子のトマトソースパスタとクリームパスタ、ステーキ、グリルドチキンサラダだ。

 撮影時には子どもの友達2人がきていたようで、ドイツからやってきた友達はあまりお肉を食べないようだ。もうひとりはスペインのイビサ島からやってきた友達で、野菜を食べない。今回はそんな状況での夕食のレシピを公開した。

 まずは野菜の下処理から。茄子、玉ねぎ、マッシュルームをカット。オリーブオイルをしいたフライパンで、ニンニク、パスタに使う茄子とサーモンを炒めていく。同時に、下味をつけておいたサラダ用のチキンも火を通していく。

 パスタの両方に玉ねぎを入れて、クリームパスタの方にマッシュルーム、白ワイン、生クリーム、下流の野菜出汁を入れる。塩胡椒をし、アスパラを加えたら完成だ。茄子の方にはベーコン、トマトソースを入れ完成。

 ステーキはオリーブオイルをしいたフライパンにニンニク、牛肉を入れ、ローズマリーを加え、アルミホイルで包み余熱で火を通す。フライパンにそのままライム汁、バター、醤油、パセリを加えソースを作る。グリルドコーンは、とうもろこしにマヨネーズを塗り広げ、粉チーズ、チリパウダーをかけ、トースターで焼いたら完成だ。

 今回の動画に対して、視聴者からは「サイコーのママ」「ほんとにすごい」「尊敬しかない」「素敵すぎるママ」といった声が集まった。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる