仲里依紗、夫・中尾明慶とLA観光 “大谷ユニ”姿にツッコミ「人違いって言おうかと…」

 女優の仲里依紗が、2024年8月24日に自身のYouTubeチャンネルを更新。家族でロサンゼルス観光を楽しむ動画を投稿し、視聴者から反響が寄せられている。

 仲のYouTubeチャンネルでは、同年8月14日にロサンゼルス旅行に向かうことを発表。その後、愛息のトカゲくんとともに食事やショッピングを楽しんでいたが、今回の動画で夫の中尾明慶も旅行に合流した。

 動画冒頭では、前回と同様にトカゲくんと引き続き観光。推しであるアーティストのビリー・アイリッシュがMVを撮影した『グレンデール・ガレリア』というショッピングモールを訪れている。推し活を楽しんだあとは、現地に到着した中尾を車で迎えに行く。

 無事合流してサンタモニカビーチに3人で向かうが、天気はあいにくの曇りに。また、iPhoneと車をつなぐための「Apple CarPlay」が使えなくなったことなど突然の不運が続く。中尾が「俺のせいかな?」と呟くと、仲とトカゲくんは「うん」「そうです」と即答し、親子で息のあった掛け合いを見せていた。

 合流した中尾の服装が『ロサンゼルス・ドジャース』に所属する大谷翔平選手のユニフォームで、観光客モード全開だったこともツッコミを受ける原因だったようだ。「日本の誇りだもん」と弁明する中尾だが、仲からは「ノリが芸人さんのバラエティのロケみたいな」「さっき空港でこの格好で現れたとき、本当に“人違いでした”って言おうと思ってた」と手厳しい指摘を受けている。

 動画後半では、サンタモニカビーチで軽くショッピングをしたあとに遊園地へ。観覧車や射的ゲームを家族で仲良く楽しんでいた。ロサンゼルス旅行の様子は、中尾のYouTubeチャンネルでも公開されており、ほかにもステーキハウスやマッスル・ビーチを訪れている。

ようやく俺もロサンゼルス家族旅行のメンバーに招集されました

 コメント欄では「この3人家族が揃ってるのが一番好き」「母と息子でちょっとパパをいじる感じがおもしろい。我が家もそんな感じです(笑)」「3人でロス家族旅行楽しんでてみてる側も幸せでした。素敵なファミリーです」などの反応が寄せられていた。

 家族から手厳しいツッコミを受けていた中尾だが、8月17日に公開された仲の動画では「ロサンゼルスでなんかいい思い出作ってもらいたい」と話していた。そのために景色が綺麗に見える丘の上の一軒家を宿に取ったものの、あまりの広さにトカゲくんと2人では心細くなったらしく、「早くキツネさん来ないかな」とも吐露している。

 なんだかんだで仲睦まじい家族の様子に共感したり癒されたりする視聴者が多いようだ。今後も、仲と中尾のYouTubeチャンネルで繰り広げられる家族模様に注目していきたい。

関連記事