てんちむ、実家を公開 高級感のある内装に視聴者驚愕「すげーな!」

 YouTuberのてんちむが2024年8月6日、自身のYouTubeチャンネルを更新。実家で過ごす様子を公開した。

 過去の炎上騒動から様々な経験をし、一時期はバーレスク東京でダンサーとして活躍していたてんちむ。2024年6月13日には、ROKUSAN ANGEL(旧バーレスク東京)に無期限復帰することを報告した。

これが最後の報告です

 動画冒頭では「来てくれた方ありがとう」と復帰について振り返った。現在の状況を語りながらすっぴんでおにぎりを頬張る姿を見せ、「初公(判)の場所って裁判所だったかな~」とこれまでの経験を思い出している。

 帰省後、「子どもに会いにきました」「安心するわ」とリビングでくつろぐてんちむ。リビングには高級感あふれる食器棚などのインテリアも映っていた。

 今回の動画に視聴者からは「地道に頑張ってて本当に偉い」「ほんとに綺麗」「前向きに頑張ってる姿がかっこいい」「実家インテリアすげーな!」といった声が集まった。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる