元乃木坂46・齋藤飛鳥、BMWに惚れ惚れ オープンカーかつ高級感ある内装に「かわいい」

 2024年7月26日、乃木坂46の元メンバー・齋藤飛鳥が、「動画、はじめてみました【テレビ朝日公式】」で公開された動画に出演。BMWを紹介した。

 今回やってきたのは、世田谷にあるMINI専門店『iR(イール)』。並んだ車を見て「ツヤツヤですね」と、その景色に圧倒された様子だ。店内を物色していくなかで「これもかわいい」と斉藤が発見したのは、シルバーカラーのBMW MINI「コンバーチブル クーパーS」。高級感のある内装はブラウンで、オープンカーとなっている。

 1番気に入ったのは「愛着が湧くから」という理由で選んだグリーンカラーの「ローバーMINI」。内装も同じくグリーンカラーで統一されている。試乗した際も「かわいい」とコンパクトさと内装がかなり気に入った様子。窓はハンドル式で開閉するタイプとなっており、98年式で「私生まれた年」と親近感も湧いたようだ。最終的に愛車にしたい度は「85点」と評価した。

 今回の動画に視聴者からは「同い年の車に乗るのも粋」「飛鳥ちゃんが旧型のローバーミニだったらハマりすぎ」「似合いそう」といった声が集まった。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる