藤本美貴、夫・庄司とおしゃれカフェデート 飾らない姿に視聴者「こんな夫婦になりたい」

 2024年6月29日、タレントの藤本美貴が自身のYouTubeチャンネルを更新。夫の庄司智春と喫茶店デートをする様子を見せた。

 やってきたのは下北沢にある『BEAR POND ESPRESSO(ベアポンド・エスプレッソ)』というコーヒー店だ。2人は屋外のベンチに座り、まったりと会話を楽しんだ。

 お互いが注文したドリンクを交換し、「いいね、美味しい」「ダーティ」と感想を述べあった。そして恒例の“クロス飲み”をし、仲の良い姿を見せた。

 味に関しては藤本が「コーヒーがグーで入ってくる」という表現で笑い合い、庄司の「ミキティー!」のギャグに掛けて「ダーティー!」と言うなど、終始2人で爆笑し楽しそうに会話を続けた。「最後のグーは強め」と締めくくり、最後まで和やかな雰囲気を過ごした。

 今回の動画に対して、視聴者からは「居心地良い二人で、好きです」「お互いに素敵すぎる」「こんな夫婦になりたいなぁ」といった声が集まった。 

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる