藤本美貴、夫・庄司智春へ“父の日のプレゼント” 仲良くペアルックで登場「お揃いにしたくて」

 2024年6月1日、タレントの藤本美貴が自身のYouTubeチャンネルを更新。夫・庄司智春に父の日のプレゼントを渡す様子を公開した。

 今回「智春にぴったりと思って」と言い渡したのが、『BAKUNE』のリカバリーウェアだ。(本動画はリカバリーウェアブランド『BAKUNE』とのタイアップ)これには「聞いたことある!」「うわぁ嬉しい!」と喜んだ表情を見せた。着替え途中も、「いつも俺のリカバリーもしてくれてるもんね」といって笑わせる仲の良さを見せた。

 さっそく着たところ藤本からは「見てるだけでいい!」「気持ちよさそう」と本音が溢れる。庄司自身も「1枚じゃ足りないぜ」とコメント。そして藤本も「お揃いにしたくて」と同じリカバリーウェア姿で登場。「めちゃめちゃ気持ちいい」と感想を述べた。

 今回の動画に対して、視聴者からは「本当に、もうたまらんよ~」「本当にお似合い」「こんな元気で仲の良い夫婦羨ましい!」といった声が集まった。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる