藤本美貴、夫・庄司の“手作り朝食”を堪能 おしゃれなメニューにベタ褒め「さすがだよね」

 2024年6月12日、タレントの藤本美貴が自身のYouTubeチャンネルを更新。夫の庄司智春と屋外で朝食を楽しむ様子を公開した。

 庄司が作ったトルコの卵料理・ターキッシュエッグに「どういうこと?」と目を輝かせ、「おしゃれ」と絶賛。今回の朝食は、子どもが家にいないときにはおしゃれなものを食べたいという藤本のリクエストのようだ。

 また、ターキッシュエッグというメニューのチョイスには「さすが智春だよね」とこれまた絶賛。夫婦の仲の良さを見せた。ターキッシュエッグと一緒に作ったというポーチドエッグとともに実食。卵を割り「美しい」と出来栄えに満足気な表情を見せた。

 味は「うわ! おしゃれ!」と言いつつも「味が全然わかんない」とひとボケし、庄司を笑わせた。パンにつけて食べるとさらに笑顔を見せ、「美味しい」と感想を伝えた。また、「ポーチドエッグの完成度上がってない?」と庄司の成長も褒め、おしゃれな朝食タイムに「それが好き」と終始満足気な様子だった。

 今回の動画に対して、視聴者からは「憧れる夫婦」「仲良し夫婦で素敵」「素敵な夫婦で最高…」といった声が寄せられた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる